グルメ回転寿司 函太郎 新千歳空港店
千歳空港に行って来ました〜。とゆーのも、久しぶりに旅行に行くことになったんです。転職して初の旅行かしら。連休を利用して行って来ました。
空港内でお食事することになったので、回転寿司にしてみましたよー。

外看板

のれん

ポスター
店外にものすごい数の待ち席が確保されてました。普段は結構並ぶんでしょうが、この日は平日の夜ということもあって、並ばず入店できました。
メニュー

本日のおすすめ
せっかくなので本日のおすすめメニューからチョイス。

湯のみ
掛け声が相変わらず元気ですね〜。
食べたもの

自家製しめ鯖 292円
通常メニューからチョイス。美味しかった〜。

おすすめ三昧(生サーモン・八角・活タコ) 670円
八角が食べたくて、3種盛りにしてみました。

海老マヨ軍艦 162円
海老マヨは外せないっ。

鮭のあら汁

鮭アップ
あら汁も美味しいです。函館でしか食べれなかった回転寿司もこうして新千歳空港にあると気軽に食べれていいですね〜。
入るときは並ばず入れましたが、帰る頃には待ち席が埋まってました。やっぱりタイミングのようです。お客さんは外国の方も多かったです。
おいしー。新千歳空港に行ったときは今度からここで食べよう!